休憩タイム

こんにちは!
アルト稲村です!

昨日はメビウスの練習日(*'▽'*)♪
滋賀での演奏に向けてやっております!!
集中力が切れかけると水分と糖分を補給!!
お土産やお菓子をみんなで美味しく頂きました!!
今日は3種類もあったぞー(♡´艸`)

後ろでお菓子持って決めポーズしてるメンバーも!笑

休憩の過ごし方はそれぞれ。
お菓子も早々に練習するメンバーも!!

私はゆっくりおしゃべり派!笑

さぁ8月もそろそろ折り返し!
1/27のリサイタルに向けても頑張ってます!!
チケット残り少なくなってきました!!
ホントに嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

2016/08/13 11:02 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |