吸い込まれる!

こんばんは、神谷です!



今日は移動中に嬉しいことが…(*^^*)


今日もいつものように電車移動。
いつもJRを利用しているのですが、よく遅れます>_<笑

そして、遅れが出ると人も増えて…お昼間なのに満員。


バリトンを持っていると本当に申し訳ないなと思いつつも乗らないと遅刻なので、押し入っていくしかないのですが…


今日は全く乗れる気配がなく諦めかけていたら



…楽器が吸い込まれていきました‼︎



中にいた女性が引っ張ってくれてたんです‼︎‼︎



周りの方もスペースを空けてくださり、どんどん中へ。
余裕で乗れました♪

以前にも、『すみません>_<』と言うとスペースを空けてくださる方はたくさんいらっしゃったのですが引っ張ってくれたのは初めてでした!

びっくりと乗れた喜びと…
本当にとっても助かりました♪笑




写真はテナバリの課題曲♪
なかなか思うようにいかず苦戦してます>_<
苦手の解決策が見つかりますように…





スポンサーサイト

2016/08/09 23:24 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |