こんばんは!アルトの鈴木です^ ^
只今関西はコンクール真っ只中。
泣いたり笑ったり自己感情がよくわからなくなる葛藤の続く日々を過ごしてます。
この時期のレッスンははしごが多いので、僕と一緒に車も頑張ってくれています。
先日、とあるお方に車の中を少しいじってもらいました。
僕は車好きだけど、チューンやそういった知識は全くといっていいほど皆無でして…
15分程いじってもらい、魔改造とも呼べるくらい車内も静かになり、走りも信じられないほど滑らかに、そして燃費が4キロも伸びました。

説明してもらいましたが、全く分からず笑
また落ち着いたら自分でもいじれるように勉強してみよっかなぁ!凄く楽しそうだし、趣味に出来そう。
絶賛夏風邪中で声ガラガラですが、皆様暑さに負けず夏を乗り切りましょうー^ ^!!

スポンサーサイト

2016/07/30 18:32 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |