ネタ創り~

こんにちはー!今回のブログ担当はソプラノ妹尾です(^^)
毎日暑いですねー>_<

ついに吹奏楽コンクール地区大会が始まり出しました♪指導者側はあとは見守るだけ>_<なんともハラハラドキドキしますが、陰ながら応援します>_<
みんな頑張れー^o^✨

そんな中メビウスはリサイタルに向けて集まり練習⁉️
音合わせよりも。ネタ会議の方が今は長いかもしれません>_<でもこれをやらないと~~T_T
みんなで「これがいいんじゃないか」「やっぱりこっちでしょ」「この順番だから違う方がいいかも!」みんなであーだ、こーだいいながら創っております^_^

今回の写真はネタ合わせの一コマ!
ネタを客観的に見るために、動画に撮ってみたりー、鈴木くんは座り込んで何やら書きこんでいますが、これは鈴木くんがアレンジを担当してくれてるので、動きに合わせてカットやリピート、さらに追加するとこ等を調整しているとこです^_^






ネタもやりながらどんどん変化していくので、この様なシーンがやってくるかは当日のお楽しみ✨

さて、チケットが残り僅かとなって来ました!予定がはっきりしないという方も多いかもしれませんが、早めの購入をオススメします>_<


2016/07/28 08:09 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |