4コマみたい!!笑

こんばんは。
アルト稲村です!

さて、今日はメビウス練習日。
メビウスのTwitter見て下さってる方はご存知かもしれませんが、リサイタルに向け真面目に練習しておりますが、ネタ考えたりしていると道をそれることもあるんですよね!!笑
4コマ漫画みたいにしてみました!!笑

そして旅行に行ったお土産に皆にオーガニックリッププレゼントしました(*´ω`*)
そして谷さんからもお土産にお菓子もらいましたー!!

スポンサーサイト

2016/07/22 22:56 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |