久しぶりに!

テナー森です(^_^)

一つ前の記事にゆうこちゃんがソロのコンサートをしたと書いてましたが、同じ日に私もコンサートがありました!!
生まれ育った町、兵庫県の猪名川町という場所にある
小さなカフェでの演奏でした♪( *´艸`)

久しぶりのソロコンサート。
色々と勉強になり、課題や目標が見つかりました♪(^.^)

メビウスのレパートリーでもあるチャルダッシュを演奏したのですが、聴いていた2歳半の息子が、
『ぷーぷー、早いの出来たなぁ!』とのコメントをくれました(⌒▽⌒)(楽器を吹くことをぷーぷーと言います)
テンポの違いも伝わってる時期なのかぁーと母としても勉強になりました。そして今後はダメ出しとかもされるんだろうなぁと怖くなりましたっ!子供は正直なので、、。笑

写真はそんな息子との2ショット⭐️
全然似てないけど親子です(゚o゚;;

スポンサーサイト

2016/07/19 19:24 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |