サロンコンサート

こんにちは、神谷です!

3連休いかがお過ごしですか?
今日で関西の方は梅雨明けしたようで、本格的な夏が始まりますね>_<
熱中症等お気をつけてお過ごしくださいね!


私の3連休はコンサートから始まりました(^^)
ホームページでも案内させていただきました、サロンコンサート♪
久しぶりのソロ、そして1時間プログラム…
私にはなかなかハードな演奏会でした>_<

メビのコンサートでも休憩を挟んだり、メンバーがMCをしている時は少し息を整えられますが…
ソロだとMCももちろん私…。
とても緊張しました。

でも、大好きな曲ばかりだったので合わせの時からとても楽しい時間でした(*^^*)

今回は大学時代の友人にも参加してもらい3人で演奏しましたが、同級生にも関わらず初めてのメンバーでした。

卒業してしばらく経ちますが、こうやって演奏できるって嬉しいなと改めて感じました(^^)

最後になりましたが、
ご来場くださった皆様ありがとうございした(^^)



スポンサーサイト

2016/07/18 12:07 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |