合わせ!

皆さまこんばんは!
本日担当は高橋です(^-^)/
先日はメビウスの合わせでしたー!
リサイタルで演奏予定の新曲も徐々に上がってきて、音を出してみたり…新曲はいつでもドキドキしますね(>_<)!
とっても素敵に仕上がりそうです✨これから練って練って皆様にお披露目出来る様に頑張りますーっ‼️

そんな練習の合間、稲村さんがお菓子の差し入れを!!昔ながらの缶に入ったクッキーに一同テンション上がりました!✨
子供のようなキラキラした笑顔で!と注文をつけてメンバーにカメラを向けると、

んー違うな、もう一回撮って

と何回もシャッターを押す事に…(笑)
こういう所がメビウスらしいなと思った瞬間でした(笑)








スポンサーサイト

2016/07/03 21:07 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |