低音組で

テナー森です⭐︎

先日の記事にもありましたが、
私テナーを新しく買い換えました( *´艸`)
ヤナギサワのシルバーソニック。
いつかは吹いてみたいと思っていた素晴らしい楽器、
勇気を出して購入いたしました!
受注生産でしたので、出来上がるまでの数ヶ月がとても楽しみでワクワク♡来ましたよーっと連絡が来た時は飛んでとりにいきました(^O^)笑
仲良くなれる様にしっかり吹き込んでいきたいと思います!

さてさて、今日はテナーとバリトンの低音組でパート練習をしました♪奏法の見直しや、リズムの取り方など4人で話し合いながら進めました。
低音組の目標は、らくーに吹いて、その上に高音組が軽やかに乗れる様な伴奏をつくること(^ ^)
これがなかなか難しい。つい吹きすぎてしまいます。
地道にトレーニングしていきたいと思います!!

そしてそして明日から7月ですね♪
今夜はメビチューブ公開日です!
メビウス初のオリジナル曲「光」の3楽章を公開予定です。どんなラストになりますか、ぜひぜひみなさま聞いてみてくださいね( *´艸`)

スポンサーサイト

2016/06/30 14:13 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |