合わせ

神谷です!


ここ何日間か雨だったので、久しぶりの晴れ‼︎
この時期は天気が良いとそれだけで嬉しいですね(*^^*)


そんな今日はピアノとの伴奏合わせでした!
普段アンサンブルで演奏する事ばかりで、ピアノとの練習にちょっと緊張…笑

でも、し始めるとやっぱり楽しくてワクワクしました♪


一人で練習してると休みを数えて…っとなっていたところが繋がったり…
何気なく入っていたところがピアノの方とうまくいかなかったり…
見慣れない連符にドキッとしたり…笑

何より、私がアルト吹いているという珍しさ!笑
色んな方にアルト吹いてるの見た事ない、演奏聞いた事ないと言われるくらいなので…
私自身も不思議な感じでした(^^)


その後はアレクサンドル・ドワジーのミニコンサートへ♡
短いコンサートでしたが、とてもリフレッシュできました(*^^*)


写真を撮り忘れたので…

全然関係のない、生徒さん達と盛り上がったストロベリーディライトフラペチーノ!笑
チョコソースをトッピングしましたが、チョコチップ追加がめっちゃ美味しいみたいです♪笑

スポンサーサイト

2016/06/27 00:44 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |