200越え!!

谷です!今日はメビウス練の日だったのに写真とるのん忘れてました(´-ω-`)

という事で、昔の写真投下!!


メンバーが昔の写真アップするたびに

やめてぇぇぇ!


と大騒ぎになるメビウス。ですが今日の写真がないのです。なのでお許しを。




今回は

2010年3月14日

淡路島で行われたサクソフォンフェスティバルの際にとられた写真を⭐️⭐️



じゃーん







ゆうこりん加入前のEXILE風に言うと
MEBIUS-第1章-


AKB風に言うと
メビウス 一期生


の写真です。


この当時はコンサートしてもなかなかチケットが売れず、自分たちの家族や生徒さんや友達に必死にメールをしたりしてチケットを売っていました。


今ももちろん、身近な人には直接告知させて頂いておりますが、youtube効果で嬉しいことに関西の方をはじめ、遠方からもお問い合わせをいただける様になりました。



なななんと、来年の1月のコンサート2017もうすでに200超えてます。。。

キャパが300ちょいなので、完売までカウントダウンが始まりました!!


ほんっとうに嬉しいです(*゚▽゚*)


そしてそして、ひっそりとメビウス、ツイッターはじめました。



@mebius8sax

が公式アカウントになります\(^o^)/

是非フォローしてくださいね!


Facebookページはブログと連動している事が多いのですが、ツイッターは完全にゆる~くつぶやいていってます⭐️





2016/06/24 21:52 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |