6月15日は!

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です♪

6月15日は!
メビウスふりいちゃん・ななちゃん・ゆーこりんのライブでした✨

お疲れ様~!!!

前回この3人でライブをしてた時もちょうどブログ担当で記事を書いたなーと思いながら聴きました!

みんなキラキラ輝いてました(^O^)
やっぱりメンバーが出演しているコンサートやライブを聴きにいくと、みんなの新しい一面がみれたり、自分もがんばらなきゃなと思ったり!刺激になります(^^)

メビウスから谷くん・鈴木くんも応援に駆けつけみんなで聴きましたよー^o^


そしてそして!
6月15日はもう一つイベントが!
なんと‼️
ふりいちゃんのバースデーなのです❣️

お誕生日おめでとう~✨


ライブ後の写真ですが…(^-^)
三人の写真です♪


2016/06/16 00:24 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |