雨の日は…

皆様こんばんは!
本日担当はソプラノ高橋です!

梅雨入りして雨の日が続き、ジメジメ嫌な季節ですね(>_<)💦
楽器を背負って移動する時に雨が降ってると、テンション下がります(^_^;)(笑)

今日は私が愛用している雨の日でも安心なレイングッズをご紹介します~(^_^)♪

ジャン!!






楽器に着けるカッパです!
カッコ良く言うとレインカバーです!(笑)

といっても元々楽器用の物ではなくて、登山リュック用のレインカバーなんです!
それが楽器にピッタリ!!
楽器用なんちゃう?って思うくらい!(笑)





畳むと小さくなるので、持ち運びにも便利(*゚∀゚*)✨このサイズでアルトとソプラノがピッタリ収まります!
これで雨の日に楽器や楽譜が濡れてないかヒヤヒヤせずに安心して歩けますよ(^o^)/

色んなメーカーから色んな色が出ているので、気になった方は是非登山グッズ売り場を覗いて見て下さい(^_^)!✨


2016/06/12 23:35 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |