おNEW

こんにちは!
アルト稲村です!!

今日は新しい楽器のメンバーがいてました!!
テナーの森奈々ー!!

イェーイ!!
シルバーすげー(-´∀`-)
これでシルバーは3人!!

1月のリサイタルにむけ続々と楽器がかわっております!!笑

シルバーって色が違うからすぐわかりますよね!!
ネックも彫刻入ってカッコイイー!!

新しい楽器は慣れるの大変ですけどゆっくり自分の楽器を育てていってそれぞれの音を作っていくのが楽しいですよね!!

私は楽器変えてほんとに良かったなーと思っています!!
とても気に入ってます♡
みなさんもそんな楽器に出会えますように((∩´︶`∩))


スポンサーサイト

2016/06/11 07:56 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |