ストラップ

テナー森です♪

リサイタルのチケットお申し込みを頂きました皆さま、順次発送をしております(*^_^*)
ご丁寧に、届きました!楽しみです!といったメールをたくさん頂き、嬉しいかぎりです♪
私たちも皆様にお会いできるのを楽しみに、
練習、練習、練習しますっっ!笑

さてさて、先日新しいストラップを買いましたー!
メビウスメンバーも多数使っています、
ブレステイキングストラップ⭐︎
外箱に書かれた からだにふわり のネーミング通り、
とっても身体が楽です(*^_^*)
このストラップだと楽器の重さが軽減され、テナーを吹く際は特に助けられています(O_O)
元々持っていたバードストラップもとても良いので
上手に使い分けていきたいと思います♪♪

気になる方は是非試してみてくださいね(^O^)/

スポンサーサイト

2016/06/07 01:26 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |