編曲!

こんばんは!アルトの鈴木です^ ^
皆様、新メビウスホームページはご覧いただけましたでしょうか?
メビウスの生い立ちからメビウスはもちろん、メンバー各自のコンサート情報まで絶賛公開中でございます^_^
ぜひご覧くださいね!
http://www.mebius-sax.com/
そしてただいま絶賛編曲中。
1月のリサイタルでこの曲が初公開となる予定ですが、とあるギミックを仕込んであるために編曲がとんでもなく難しい…。
拍子も転調もとんでも無いことになってしまいました。というか吹けるのだろうか…?笑
今までやってきた編曲の中で間違いなく一番ややこしい編曲になっています笑
ひとまず試作品としてはなんとか完成の目処が立ちそうなので、明日のミーティングを経て完成を迎えます!

楽しんでもらえるかな?そわそわしますが、早くお披露目したいです!
演出の為の事務作業も演奏会を滞りなく迎えるためにとっても大切ですが、早く段取りつけて楽器が吹きたいーわーい\(^o^)/
要領よくこなせるように頑張ります!

スポンサーサイト

2016/05/26 23:29 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |