生の演奏

こんにちは!
今回のブログ担当はソプラノ妹尾です^_^

さてさてこの数日でメビウス∞サクソフォンアンサンブルコンサート2017の詳細が公開されましたー✨
チラシ構成から内容まで全部メンバー全員で相談しながら仕上げていきます!
まだまだ準備は続きますが、頑張りたいと思います♪

先週はコンサートプログラムに入れている曲「光」の合わせでした!



メビウスが初めて委嘱したオリジナル作品です!
前回のコンサートの際に委嘱しましたが、今回もコンサートプログラムに取り上げました(^O^)
ちょうど今、Mebi Tubeで1楽章をアップしております!!まだ聴いてないよ~という方是非是非ご覧いただき、そしてコンサートにて生の演奏をお聴ききいただけると嬉しいです♡

http://youtu.be/3urTMn0mga8

そう、生の演奏!
先週からfacebookやブログ等でも見かけていましたが、今日チック・コリアさんと小曽根真さんのピアノデュオ兵庫公演を聴きにいきました✨


もー感動の一言です。それこそ、CDやyoutubeでは良く聴くのですが、生は初めて!!
生でしか味わえない雰囲気に息づかい。。。
お二人のMCも楽しかったー!

そしてアンコールはスペイン❣️
ラ・ラララ~♪
私も参加させていただきました‼︎
ホントに行けて良かった。
スペイン!
恐れ多いですがメビチューブにもあります!!
こちらも是非聴いてみてくださいね(^^)

メビウス2017のコンサートも生で聴けて・観れて良かった言っていただける様、これから準備を更に進めて行きます!
チケットは6月1日発売開始です^_^
お見逃しなく~❗️❗️


スポンサーサイト

2016/05/22 21:32 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |