ついに!!

皆さまこんにちは!
本日のblog担当は高橋です(^o^)/

さて、メビウス∞サクソフォンアンサンブル コンサート2017 の情報が少しずつ解禁になって参りましたー!皆さまチラシはご覧頂けましたでしょうか(^_^)??

そして!ついに!裏面も解禁でございますっ‼️‼️
ジャン‼️





表面はこちら‼️





表と対になった裏面ですが、曲目や詳細情報が載っている他、表面では真面目だったメンバーの写真が裏面では色んな事に…(笑)
それぞれの行動はコンサートに関係あったりなかったり?!(笑)気になる方は是非当日確かめに来て下さい(^_^)!

そして、このなんとこの表面と裏面を並べると…




中央の人形が完成するんです✨
色んな仕掛けや遊び心が詰まったチラシ!
更にもう一つ秘密の仕掛けが…(ノv`*)
また見かけた方は是非手に取ってじっくりみて下さいね(^_^)‼️


数年に一回の大きなコンサートにメンバー一同気合い入りまくっております‼️
新曲あり!新ネタあり!これぞメビウス!という舞台を是非是非お見逃しなくっ‼️‼️


チケット発売は間も無く‼️
来月6月1日より発売開始です‼️


ランチタイムコンサートに来て下さった方やクリニックに来て下さった方限定で、チケット超超前売りとして一部販売開始しております(>_<)!
数に限りがありますので、気になる方は是非お早めにお求め下さい(>_<)‼️


そして!前回のblogにも書かれていましたが、HPを一新!リニューアルしました✨
ジャン‼️

http://mebius-sax.com

こちらもとっても素敵な仕上がりです❤️
只今試運転中でございますー!
徐々に公開されていくと思いますので、こちらも是非チェックお願い致します(^o^)/♪




スポンサーサイト

2016/05/20 08:03 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |