HPも?!

こんばんは!
アルト稲村です。

先日のフライヤー片面公開見て頂けましたか??
今までのと少し雰囲気を変えております!!
皆様手帳を開いて予定を書き込んで下さいー!!!笑
来年1月27日!是非お越しくださいm(_ _)mメンバー一同お待ちしております!!
チケット申し込みは6月から!
詳細は近々フライヤー残りの片面と共にお伝え出来ると思います!!

さて、写真も新しく撮り直して、フライヤーも作って万全体制なのでここでHPも一新しようとわからないなりに頑張っております(¯―¯٥)

機械系得意じゃないんですが勉強しながらやってます!!
こちらも公開しましたらお知らせ致します!!


2016/05/19 21:36 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |